Time Doctorとは?

by 町田 龍馬 on 2011年4月28日

Time Doctorとはリモートチームを効果的にマネジメントするためのソフトウェアだ。自分のチームメンバーの仕事時間をモニタリングし、チームが効率的に働いているかチェックできる。また、その日にどのサイトを見たのか、どのアプリケーションを使ったのかを記録し、oDesk team toolと似たようなスクリーンショットを記録するオプションもある。

もしリモートチームをマネージメントしていて、彼らが本当のところ何をしているのかを把握し、チームの効率を向上させたいと思っているならTime Doctor を試してみよう。ちなみに僕も宗像さんもTimeDoctorをフル活用させてもらっている。具体的には国内外のバーチャルアシスタントなど時給で働いているチームメンバーに使ってもらっている。

 

 

 

関連記事

町田 龍馬

著者プロフィール

25歳 起業家。米国向けにFacebook解析ツールを「ZenMetrics」を開発しながら、NetConcierge.jpのインバウンドマーケティングとFANCAM.comの日本進出を支援(http://t.co/DX58UjKS)。過去に倖田來未FANCAMと学研カレンダーアプリの企画/ディレクション、マイクロソフトのコンサル。モットーは「海外経験者や起業家精神を持った人を増やして日本を元気にする」

Leave a Comment